HOME>アーカイブ>幹細胞培養の効果と幹細胞培養を利用したサービス

幹細胞培養の効果

幹細胞培養には、成長因子やインターロイキンなど様々な成分が含まれているので、シワ改善や美白、発毛・増毛などの効果が得られます。

幹細胞培養が使われているオススメのサービスTOP5

美容院の育毛サービス

幹細胞培養液を頭皮に浸透させて育毛を促します。

美容皮膚科の美容注射

注射で幹細胞培養液を注入して細胞レベルのアンチエイジングを行います。

整形外科での膝関節治療

幹細胞培養液には炎症を鎮静化したり組織修復効果があるので膝関節治療に効果があります。

幹細胞培養液を配合した歯磨き粉

歯磨き粉に配合すると、歯周病や口臭の予防ができます。

幹細胞培養液のサプリメント

幹細胞培養液の配合されたサプリメントで、体の中からアンチエイジングが図れます。

期待できる効果を知ろう

男女

コスメ商品やエステなどで導入されている幹細胞培養に期待できる効果には、シワやシミさらにはたるみなどの解消があげられます。加齢による悩みに有効で、肌に潤いを与えて若々しい状態にできる効果が期待されています。

成長因子が効果のカギ

顕微鏡

幹細胞培養において、さまざまな美容効果が期待できる背景には成長因子の存在があげられます。培養液に多くの成長因子が含まれていることで、肌のターンオーバーを促してきれいな状態に改善する効果が期待できます。そもそも幹細胞には、分裂して細胞を複製する能力と異なる種類の細胞に分化する能力があります。2つの能力で細胞の数を増やし、肌組織を再生してシミやシワなどの悩みを解決することが可能です。ヒト由来の成分なので、安心して利用できるのもポイントの1つです。

広告募集中